思えば遠くへ来たもんだ。[マラソン]

【禁欲日数:7日目】
 当初目標にしていた一週間を遂に達成いたしました!たったの7日間をこんなに長く感じたのは初めてです。このマラソンで私自身に目立つ変化は特に起きていませんが、色んな意味で濃い一週間となりました。
 禁欲期間中、心なしかいつもより早く目が覚めました。ひげもあんまり伸びなかったように思います。そして股間は常時ビクンビクン言ってました。ヤらしくてすんませんっ!
 そういえば高校時代、もっさんが「禁欲したらイケメンになる。」などという超理論を展開した事がありましたね。当時は「イケメンじゃないから自身を慰める必要があるんだろーがダラァ」、なんて思ったもんですが。今日キャンパスで久しぶりにもっさんと対面した際、「イケメンオーラ溢れてるよ!」なんて言われたのですが、もっさん、これはイケメンオーラなんてちょろいもんやない、僕の邪念によって生み出された幽波紋や!もう後一週間も耐えたら割とガチでスタンドとか発現できそうな自分が怖い。

┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨……「俺のスタンド、エターナルヴァージンはぁ!禁欲日数に応じてパワーが増大するのさぁっ!!」←ゆえに最弱のスタンド。

 ぶっちゃけ一週間で解禁する予定だったけどここまで来たらもうちょっと頑張ってみようかなって心境になってきました。そんなわけでもうしばしお付き合いいただけると嬉しいで………この気配、俺たちは既にスタンド攻撃を受けているっ…!!ちょっと粉砕してきます。では!