エロゲしたい[マラソン]

【禁欲日数:6日目】
 いよいよ佳境に入ってまいりました。オラムラムラすっぞ!なんかこう…亀ハメ波的なものが打てそうな気がしてならんのです。はっきり言って今の僕はだれにも負ける気がしません。
 正直そろそろしたくて仕方ないのですが、ここまで来ると解禁の儀式に使うべき生贄は極上のネタじゃないとすごく後悔しそう。とはいえ最近グっとくる物も無いんですよね。

 人外モノにハマってます。ラミアとかアラクネとかもう見てるだけでゾクゾクします。肌が青かったり灰褐色だったりする種族にも興奮しますねー。ただ人外をメインにした作品ってあんまり無いんですよね。Vanadisはコンセプトとしてはいい感じの作品出してるんですが、シナリオが今一つっていうかノリが合わないのでちょっとね。こないだ出たばかりの人外専門エロゲ「プリンセスX」は絵があんまり好きじゃない。そこはいいとしても主人公がキモすぎて無理。ローゼンでジュンに嫌悪感を抱いた人なら分かるはず。「もんむすくえすと!全編」は…クロビネガさん原画のパートは良かった。それ以外はぶっちゃけ金取れる代物じゃねーよ。ファンタジーな世界観で色んな種族の人外娘が出てきて(性的な意味で)襲われたりイチャラブしたり出来るそんなエロゲーないしはエロ本、誰か知りません?