お姉ちゃん貸して下さい!!

 今さっき「探偵ナイトスクープ」という深夜番組見てたらもの凄く興味をひかれる内容だったので慌てて記事を書き始めた次第。皆ナイトスクープ知ってるよね?現代社会に鋭いメスを入れ視聴者からの依頼を探偵達が鮮やかに解決する番組ですよ。
 まあ前置きはこのくらいにして、依頼の内容はとある男の子が「お姉ちゃん」が欲しくて堪らなくなり、「お姉ちゃんが欲しい」と書いた短冊を木の下に埋めると言う珍行動を実行し、それを偶々掘り起こした男の子がだったら自分の姉を貸すと言ってまあ結局一日だけお姉ちゃんを手に入れたっていう話。
 もうね…すっごいよね?何が凄いってまあお姉ちゃんが欲しいって書いた短冊を埋めた事も凄まじい「何か」を感じるけど、やっぱり奇跡ってあるんだなぁって事ですよ。こんなことなら何で僕も姉欲短冊埋めとかなかったんだろうって。ガキのころから大人っぽい女性に憧れ続け、小3の時には母にお姉ちゃん欲しいって駄々をこね、今日に至っては自他共に認める姉好きの事僕が何故短冊を埋めると言う方法を思いつかなかったのか…不覚。いや、今からでも遅くは無いはずだ。早速木の下に短冊埋めてくる!おらに皆のお姉ちゃんを分けてくれ!!うおおおおお姉ちゃん玉ぁ!!!