思考判断に難有りなシチュエーション

どうもです、将軍です。
さて大学が始まると学生団体が新入生を勧誘しようと新歓なるものを始めます。
私も一応所属している団体があるのでそれらを間近で見ているわけですが正直しんどいですね。
どうせ入るわけでもないやつらにタダ飯食わせてヘコヘコしちゃって。そしてなぜあのサークルはあんなに飯の日を設定するのか。勧誘なんだからサークルの内容を体験させなさいと。楽しくおしゃべりなんてしらねーよ。
と、まぁ思うわけですが私のような人間は決定権を持ってる人々になることはできない、現在の国政で言うと人口比率の低さから次第に発言力を失いつつある若者世代のような人です。だからこうしてここでブチブチいっているわけで…。独立騎兵師団をつくろうとしたkiderの気持ちがわかるようなないような。
さらに私がどうしてここまで偉そうにいうかというと去年私自身は基本的に現在入っているサークル以外の新歓には行ったことがないのです。つまりタダ飯目的で大学構内を歩きまわってはいなかったのです。

あぁ、練習をさせろ、弓を引かせろ、はやk(ry
まだ言いたいこと(愚痴)はありますがなんかやめときますね。


今月のお金の消費量半端ないです、教科書一冊3000円とかおかしすぎますね。
今年中頃はAMDの新型CPUが出るので2万ほど貯金せねばならないというのに、まどまぎBDとかも。
ということで明日塾講のお仕事でう