俺の人生ティロ・フィナーレ

 授業が始まって早二週間、いまだにボッチの神官です。そもそもグループ行動嫌いだし別に誰とも喋らない訳でもないからいいような気もしますが、困った時に頼れる相手がいないというのはなかなか心細いものです。特に最近は風邪で体調を崩し、薬で騙し騙し通っている状態なので不安な事も多いです。同い年の先輩も沢山いますがあまり僕に構っている暇も無いでしょう。

 せめてサークルにでも入っておけば人脈ができて色々と情報も入ってきやすくなるだろうし居場所もできるのしょうか。最近まとぅさんが執拗にカスるへの入部を進めてきますが、あそこに入るくらいならボッチでマミッた方が遥かにマミ、いやマシです。大学でもオタク連中とつるんでたら何のためにコムサで7800円のカーゴパンツ買ったのか分かりません。4200円のストールも浮かばれないでしょう。彼がどういう意図でカスるを勧めてくるのか分かりません。リア充の優越感?とにかくオタクの匂いのする所には関わる気がありません。

 さっきからちょいちょいマミマミ言ってる事から分かるように最近マミさんへの肩入れ具合が半端じゃないです。マミさんの雄姿をみたいのでまどマギ買おうかと思っていたのですが、よく考えたら三話で退場するんですよね…。うーん…。