愚痴話は嫌われるらしいがまわりばかり気にしていたら何も出来ませんよ

現在親不知二本目を抜いて一週間になります。
まだ痛みは引かず、その痛さは耳にまで伝ったようで音が聞こえにくいです。痛み止めは聞かないし、お得意のグーグル先生に聞いたところドライソケット疑惑が出てきました。痛みは二週間程度続くそうで、ホントこの冴えない人生が歯痒く感じます(なんでこういうときに限って明日焼肉なわけ)。


神官は二次試験が控えているようですが、それでもエロゲやっっているようで…とはいいつつも昨年のおれだってWindows7を発売日にちゃっかり買ったり、12月にクリスマスプレゼントと称してHDDを買ったりと、到底勉強地獄の受験生とは思えないことをやっていたり…もっとちゃんとしてればいい大(ry


最近の夢はメイドさんを雇うことです。
セーラー服を着た、髪が長くて、目はキリッとしてて、スラリと長身で、でもなんか幼くみえて、朝ちゃんと起こしてくれて、、、
想像するだけでめから水が溢れてきます。

日々上記のようなことを構想している私ですが、そういえば最近はまったく自分の夢については考えていません…人の夢見てニヤニヤ考えていたくせに
あれ(not後日談)は自分の欲、なのか