祝!メロンブックスさんリニューアるぇー?

 神官が普段利用しているDLサイトはメロンブックスだけです。あちこち利用すると登録とか面倒ですしポイントも分散しますしね。そんな訳でメロンさんにはいつもお世話になっています。
 そんなメロンブックスのサイトがリニューアルしたようです。トップ画面が大きく変わったのはもちろん様々な機能が実装されていました。主に検索機能やタグ機能が強化され以前より絞り込んだ検索が可能になったそうな。前の方が見やすかったかと個人的には思いますが、大手イラスト投稿サイトPixivと提携したりと今後なかなか面白い事になりそうです。

 大幅な進化を遂げたメロンさん。今回「レコメンドタグ機能」という物が実装されました。何でも、購入履歴からユーザー個人へのお勧めのタグを表示してくれるそうです。これで好みの作品を探すときに便利になるという事みたいですね。では早速僕のレコメンドタグをチェックしてみましょう。

 こ、これは…。いい感じにバラけていますね…。「巨乳」でドンと押していますが「貧乳」「無い乳」もあります。そして「S」「M」「サド」「マゾ」が全て同時に存在する不思議といったら…。「甘甘」と「調教」とかもね。だけど僕「魔法少女」とか「変身ヒロイン」なんて買った覚え無いですよ?どういう事ですか…。
 オールラウンダーを自称する僕としては幅広くタグが存在するのもまんざら悪くはないですが。とにかく盛り上がりを見せ始めたメロンブックスさんの今後の活躍に期待です。