発電禁止から2回目の夜です。

寒い季節こそ、夜な夜なやってしまいたくなるものですね。


水野組のトップのアフィリエイト(広告)、消してあげてもいいんじゃないかな?
たぶん邪魔だろうし。



さて髪を切ったところ、とても中2臭い髪型になってしまった気がします。さすが850円といった感じですね。
ファッションといえば、最近寒いのに、そのための服がありません。
そうえいば4月あたりはなんだかんだで苦労した覚えがあります(スーツのワイシャツも動員しました)。
ということでそろそろ財布の紐を緩くしないといけないようです。
まぁ服なんて大抵Amazonzozotownでしか買わないんですがね


今日は大魔神カノンの最終回だ