マダガスカルのちっちゃい管

寒くなってきましたね、体調管理は必須です。
もう一週間前になるんですが、ガンダムOOの映画見てきました。
従来のガンダムじゃないと認めない、なんていう人は見ないほうがいいと思いました。テーマとしてはエウレカとかマクロスとかと同じような感じです、エウレカは愛で、マクロスは歌で、ガンダムガンダムで、って感じですね。まぁこれ以上いうとネタバレになっちゃいますね。
というかファンネル系武器多過ぎで劇場ですら戦闘シーンはなにがなんだかわかりませんでした…。あとファンネル系武器多過ぎ。
でも映画としてはよかったと思いましたが。



BASARA二期終わりましたが、今度映画ででるみたいですね。
そして次番組は学園モノとロボットの融合…ってよくあるネタじゃないかよ


この時期はちょうど新アニメの開始時期なんですが、今のところどのアニメがおもしろそうなのかさっぱりわからん。まぁとにかく片っ端から録画予約させてるからいいんだけど。

アマガミはどうやら昨週から3人目に入ったらしくキリがいいので頑張ってみることにします。実はその娘が非常に好みで…一番最初の先輩並に…



あぁ、アニメ関係で埋まってしまった



追記
無論、映画は一人で見に行ってやりましたよ