ジェノサイダーの危機

 夜風が冷たくなってきましたね。神官です。

 「紳士」
 胸に溢れんばかりの愛を持ちながらも周囲の者への気配りも忘れず、社会との円滑な関係を保持し相手を認め、認められる存在。人並み外れた愛と、自制という名の正義を持つそんな人間のことを人は「紳士」と呼ぶのです。(小屋辞苑)

 単なる変態とは一線を画すそんな存在に憧れて日夜精進する私、神官でありますが、今未曾有の危機が訪れているのです。

 良くも悪くも若者というものは熱いエナジーに溢れています。これを有効利用すれば人生に大きな飛躍を生むきっかけとなり、持て余せば不満が生じ、歪曲した精神を生む要因となります。
 そんな訳でこのエナジーを利用する一方で適度に発散する必要があります。・・・えー発散するわけですがぁ、最近私が長らくお世話になっていたサイトが突然姿を消しまして、今かなり困窮しているのであります(^^;)

 日々の糧の大半をそこで得ていた私にとってこの飢饉は耐え難いものであり、また今さまざまな事情でネットサーフィンに費やせる時間は短くなる一方ですので、ネタを探してあちこちチェックするのも難しい状況です。

 いかにしてこの苦境を耐え抜くか、そしてサイトは復旧するのか。早めに何とかしないと本当に犯罪者になってしまいそうです・・・。