俺の妹はこんなのなわけでして

 全国の妹萌えの馬鹿野郎どもの夢をぶち壊してやれればなって思った。後悔なんてあるわけ無い。


服屋ですごく高そうな服を勧められて
神官「いや…、俺イケメンじゃないからそんなお洒落なの要らんわ…。」
妹「自覚があるならせめて金出すくらいの努力くらいすれば?」


グリゲ版バイオハザードのCMを見て
母「これってホラーゲームなの?」
神官「そうですよ。ゾンビとか出てきて結構怖いらしいですよ。」
妹「家でこんなゲームばっかりやって社会の恐ろしさ知らん方が怖いわ。」


TPPって何の略?って問題出して
妹「トランス ポーテーション」
神官「瞬間移動しちゃったよ!?てか最後のPどこいった?」
妹「瞬間移動した。」


たまには早起きしてみた
母「えっ!まだ7時前なのになんで起きてきたの!?具合でも悪いの?」
神官「いや…、たまにはだらけた生活を戒めようかと…。」
妹「そういう予定外の事されると家族みんなのリズムが狂うってどうして分からないの?朝ごはん用意してないし、お前が居間にいると私着替えられないじゃん。」
 結局2度寝した。いつも通り10時ごろ起きて誰もいない居間で冷めたご飯を食べた。


 兄と喋るときは基本的に二人称が無い。


 僕と父が風呂に入った後は金魚すくいの網みたいなやつで湯を洗浄することを義務付ける法案が先週通った。


 僕は休日に基本家にいるので選択とか結構手伝う。が、下着類は気を使って干さないので結局二度手間になる。