はい、ほぼイキかけました。[マラソン]

【禁欲日数:9日目】
 禁欲生活始まって以来の大ピンチ到来!人類がその誕生以来何十万年とかけて研鑽してきた最大の利器、「理性」。だがそれも数十億年にわたり生物を支配し続けてきた「本能」の前ではかくも…無力っ………!!クソッ…これまでか?すーぱーそに子のせいで俺の理性がヤバイぃぃ!!


 ここまでやっといてまだ全年齢対象とかどの口でほざいているのでしょう?さすがウロブチの本籍地ニトロ+…汚…そに子!そに子!そに子!そに子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!そに子そに子うああああああああああああああああ!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!すーぱーそに子たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
そ に 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめてやる!!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはそに子ちゃんがいる!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあそに子様ぁあ!!そに子!!
ううっうぅうう!!俺の想いよそに子へ届け!!


ってんな訳ねぇだろぉエェ!!

 危うく意識持っていかれるところだったぜ…。一人でマラソンやってたら確実にアウトだったな。こんな時は昂ぶった気持ちを鎮めるために偶数を数えるんだ!0,2,4,6…。ふぅ…。

 そういえば前にのぶさんとまとぅさんに取ってもらったそに子の目覚まし時計。家に帰って鳴らしてみたら首絞められたガチョウの断末魔みたいな禍々しい呻き声が流れてきたので、あまりの恐ろしさに即封印しました。そに子エ…。


(追記)
 実は真の危機はこの後気持ちを落ち着かせようと聴いた紅月ことねさんの音声作品、危うく声でイクという偉業を成し遂げちまうところでした。いや、暴発こそしなかったもののカウパーはダラダラでした。(一部不適切な表現があった為文字サイズが変更されました。携帯で閲覧されている方は申し訳ありません。)もう限界なのでしょうか?