マミさんってさぁ…

 スパゲッティの事をいちいち「パスタ」って言いなおしそうだよね。

 魔法少女になったから友達が出来なくなったって言ってたけど、なる前には友達いたのかな?

 時々意味も無く黒の紐パンとか履いてそう。誰に見せる訳でもないのに。

 中三だけどちゃんと受験勉強やってるのかな?何となくあんまり勉強は出来なさそうな気がする。

 マミりさえしなければ高三とかでも普通に魔法少女やってそう。そしてやっぱり友達は(ry

 チーズの匂…いや、やっぱり何でも無い。

 毎朝縦ロールに30分はかけてそう。本当は朝が苦手なんだけどその為に頑張って早起きとかしてさ。

 付き合いだしてある時期すぎたら執拗に関係を求めてきそう。そんで出来たら「これでずっと一緒にいられるのよね♪」とか言ったりして市役所一直線。まあ僕はそれでもいいけど。

 ↑「マミデレ」っていう新ジャンル確立したりして。

 子供とか好きそうだよね。遊んでもらえるし。そんで「早く赤ちゃん欲しいなぁ」とか言って(ry

 変身時は腰を絞ったコスだから胸の大きさが尚の事引き立つよね。個人的にはそこが凄くツボ。

 結婚したら料理してくれるけど和食は作ってくれなそう。

 お姉さんキャラと見せかけて実は依存っ娘。

 もしまどかカプが成立していたら、「二人きりの時は姉様と御呼びなさい♪」とか言い出しそうだ。そしてまどかも真に受けそう。

 「急かす男は嫌われるゾ❤」→誰にも急かされない。

 マミさんってさぁ…やっぱ好きです。