享楽の果てに -終宴-

 紳士淑女の皆さま。本日をもちまして一週間に渡る企画「魔法使いの饗宴」も最後となりました。皆さまはどのような一週間を過ごされましたか?彼女とデートしながら片手間に携帯で小屋を覗いて下さった方、一日中パソコンの前で過ごしネット巡礼の一環で小屋に遊びに来てくれた方、色々いるかと思います。
 さほどの盛り上がりも見せずgdgdなままで黄金の一週間は終わりを迎えようとしています。途中色々なハプニングに見舞われながらもなんとか一週間やり遂げる事が出来ました。何度か心折れそうになりながらも今日に至ったのは皆さんのお陰です。相変わらず退屈な記事ですが、長い休みの一時の暇つぶしになったなら頑張った甲斐もあろうというものです。皆さん、今日まで本当にありがとうございましんなわけねぇだろえぇ!!何だコレ最終回か!?俺死ぬのか?今日で小屋最後みたいなノリに浸ってんじゃねぇよ!GW終わってからが非リアの本番だろうが!まだまだ終わんねえぞ!もっと、熱くなれよぉぉぉぉ!!!! 

 さて、そろそろこの企画の真意を話す時がきましたね。実はこれ、一週間ただ毎日投稿するってだけじゃなかったんです。本当の誓約(ルール)は「一週間下ネタなしで毎日記事を投稿する。」だったんです。疑うなら読み返して御覧。エロスも下も、無いんだよ。この制約は当初の予想以上に辛かった。僕から下ネタを取ったら何も残らない、思っていた以上に自分って薄っぺらい人間なんだと痛感しました。しっかし自分で書いといて何ですが下ネタ無いと本当退屈になりますねー。今読み返してみて思います。あとまどマギネタ多すぎ。エロが無いならマミるしかないじゃない!!

 さて、なんだか徹頭徹尾グダグダでしたが、こんな感じで饗宴は幕引きとなります。ですが、小屋自体は明日からも通常運行していきます。一週間煮詰めた下ネタと共に色々濃い話していきたいと思いますんで今後ともよろしくお願いします!最後に一週間読んで下さった皆さんと色々フォローしてくれた相棒将軍、そして天にまします我らが女神まどか様への感謝を示して締めくくりたいと思います。ありがとうございました!