面倒事は嫌いです

昨日エロゲを買いました。
昨日エロゲをクリアしました。
僕を呻らせるエロゲは無いものでしょうか。

 近頃入学式だのオリエンテーションだのでおちおちゲームもしていられません。特に厄介なのが履修登録。これでミスると最悪卒業できないという旨を散々脅されているので億劫でなかなか手をつけられません。やむなく先輩(同い年)を呼びつけて詳しく話を聞こうとしたのですが、「太鼓の達人」の話ばっかりしてそのまま帰ってしまいました。本当に役に立たない男です。仕方ないので自力で頑張っているのですが、何単位とれば卒業とか必修科目がどうとかややこしいです。全体の流れとかがそもそもよくわからないので詳しい人はメールとか米とかで教えて下さると凄く感謝します。