わふー

どうも、ご無沙汰しまたし。
テストもおわって一件落着。
私もやっと最近19歳となりました。18歳ってのはなかなか手強くて、なにかにつけて親の同意が必要だったりして早く20歳になりたいわけですよね。ただハタチとなると、とたんに老けた臭いがしてしまうんですよね…ハタチの女性ってシワがありそう…


最近神官も出現していないようですが彼は一体どうしたのでしょうか。
たぶん溶けて蒸発してしまったのでは…



そういえば今季のアニメってけっこうおもしろいです。今季の前評判は散々でしたが、これゾンとまどか☆マギカがお気に入り。あとISの殺傷能力もアマガミを彷彿とさせます。
まぁそれについては帰郷した折に話したいとします。