出来不出来

 今回もいつも通りの下ネタですがやたら生々しいのでご注意ください。

 二次元に魂売ってる神官ではありますが、年に2、3回妙に三次元に興味が湧いたりします。そんな訳で何日か前、普段行かない三次元専門の成人向けサイトを閲覧して愚息を慰めていたのですが…。終わった後のこの寂寥感……。胸の中身をごっそり抉られたかのような寂しさは一体どこから来るのでしょうか。三次元をネタにして果てた後は何故か自分が独りである事を痛いほどに感じさせられます。暗くて寒くてだだっ広い場所に置き去りにされたかのような…。別に何をおかずにしようとも独りである事に変わりはないはずなのですが、三次元はリアルな分だけその仮構と欺瞞が浮き彫りになります。
 鬱な感情はそれから数日間僕の胸の穴に冷えた水銀のように溜まっていました。例え誰かが話しかけてきても、遠いところにいるかのように感じます。物を食べても味がしない。音楽を聴いても心に響かない。あれ程夢中になっていたアニメやゲームも、酔いが醒めたかのように面白みを感じられません。何をやっても何の意味もない。なら何故俺は生まれてきたのか?何の才能も無く誰からも必要とされない俺は生きていても意味が無いし、かといって死んでも迷惑をかけるだけ。芥川龍之介の話の中に「孤独地獄」といって、現世にありながら万物に心を動かされず、果てしない孤独の中生きる事を強いられるという話がありましたがまさにそれに近い心情でした。そういえばもうひと月近くまともに勉強をしていないや。

 それが大きく変わったのはつい昨日の事です。最早自分を動かす原動力ともいうべき「エロ」にすら半ば関心を失いかけていた時、ある一つの作品に出合いました。前々から気になっていた作品でありましたが、色々と攻略しなければならない物が溜まっていたので手を出さずにいたのです。それは丁度財布にある金額と同じ値段。…普段の僕ならよく考えるはずなのですが、その日は何故か無意識のうちに購入ボタンをクリックしていました。まあいいか、ポイント倍増期間中だし…。あれ?なんだこれ、CGが一枚だけ?そもそもゲームですらないぞ。テキストも何もない。音声とCGが一枚だけって何なんだこれは?こんなの使えるのか………?

 キッタァーーーーー!!
これは本当にすごいぞこれはぁ!私は感動に打ち震えていた。収穫量が尋常じゃない。普段の倍かそれ以上は出た!それはもう止まらないんじゃないかって位に。胸に溢れる充実感は鬱なんて吹き飛ばしていた。普段なら終わった後は疲労と倦怠感に沈んでいたのに、今は寧ろ心も体もイキイキしている!ひゃっほぉぅう!!体が軽いぜーー!主に下半身が軽いZE☆幸せに満ち満ちている!その日は一日中そんなテンションでいたため、妹に今日は普段の三倍くらいニヤニヤしていると言わてしまったが気にしない。今朝起きてもそれは続いていて、今でもあの感動を思い出しただけでほんわり優しい気持ちになれる!そんな訳で今日はニヤニヤを隠すために一日中マスクを着けていた。

 男性諸君なら共感して頂けると思うが、オ○ニーの出来不出来でその後のテンションがかーなーり上下しますよね。酷い時は終わった直後も悶々としていてスッキリしないまま過ごさなくてはなりません。私は昨日からずっと賢者タイムが持続していて今気分がすこぶるいいです。お、そういえば来週センターだ!ひとつ本気出してやってみるかぁ!!そんな訳で暫く更新は滞ります。まあセンターまでには書いても1回かそこらかな?まずは机の埃を払う作業からだ!

 おおっとぉ、そして暫くは禁欲生活もしなくてはならないな。次使う時はたっぷり禁欲してからにしてね❤とお姉さんに言いつけられているからな!では!皆さん暫しさようなら!