俺の兄貴がこんなに可愛いいい

 お元気でしょうか?神官です。
 
 現在放送中のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」面白いですね。最近の私のクソ以下の生活で唯一楽しみな事がこれとワンピース見る事ですよ。毎週待ち遠しく見ております。

 んー、ってここまで書くと私がキリノやらアヤセやらに萌えたり何ぞしているロリコンみたいに思われちゃうかも知れませんがそうじゃないです。このアニメの最大の萌えキャラはそう、兄貴こと高坂京介君です。

 平凡で平穏を愛する京介君が我儘な妹やおかしな連中に振り回されながらもけなげに頑張る、不幸体質のかがみですね。

 そんな訳で普通にみてても面白いのですが、やはりいくら可愛いと言っても兄貴も男であることに変わりはありません。最近アレな発言多めなので勘違いされぎみですが僕はそうはいってもやはりソッチの気はないです。しかし兄貴は思う存分愛でたい!そこで私は以下のような作品が出ることを強く希望します><

「俺の姉がこんなに可愛いわけがない」
 眉目秀麗成績優秀だけど実は隠れヲタクで姉物のエロゲを大量に所持している弟とそれに振り回される不幸でけなげなお姉さんの出演するそんなアニメです。まあ言ってみりゃ性別入れ替えみたいな感じで。そうすると地味子は地味男になるのか・・・。

 おお!これなら存分に京介君もとい京子ちゃんを愛でることができますね!てな訳で誰か絵描ける人、来年の夏コミあたりで薄い本出して下さい。全裸で待ってます。

(追記)
 今日ニコニコ見てたら俺妹ネタばれしてました・・・orz
皆さんもお気を付け下さい・・・。大分憂鬱になります。