ザクロちゃん?

 神官です。こんばんは。

 急でスミマセンがちょっとご協力願いたいことがあります。

 今し方わたしの妹が「ザクロっていう名前のキャラクターがアニメに出てた気がするけどどんなだっけ?」と聞いてきました。

 妹はそれが何時のどんなアニメに出てたかそれすら覚えておらず、どんなキャラかも分からない様ですが、「ザクロ(ざくろ・柘榴)」という名前だけ覚えていたようです。

 そんな訳で以下の条件を満たすキャラクターで思い当たる節があれば是非情報を下さいませ。普段オタクオタクと罵られ肩身が狭い思いをしている私ですが何とかここでいいとこ見せたいのです。

1、名前はザクロ(ざくろ・柘榴)
2、アニメ化していて地上波でも流れたメジャーな作品。
(多分マイナーアニメなんて見てるはずがないので)

ご協力おねがいします><