ホモホモキモイ

 朝夕の温度差が激しくなってまいりましたが、体調など崩されないようお気づかいください。神官です。

 今日は僕がある晴れた日に予備校やその近辺で見かけた「こいつらホモだろ。」と思った不愉快な男共をご紹介します。

 予備校にて、周りの席が空いてるのにわざわざ二人掛けの机に並んで座る奴ら。・・・キモイ。

 自分はしないのに友達と一緒にトイレへついてくる男。片割れが用を足してる間は背後で待っている。・・・キモイ。

 小便しながら↑と楽しそうに談笑している男。・・・キモイ。

 隣に座ってる男にメール送って、「お前かよ〜☆」「てへ❤」とかやってる奴ら。・・・キモイ。

 お互いのお弁当つつき合ってる奴ら。トンカツを奪ってちょっとした小競り合いを演じてみたりする。エビフライをあげて仲直り。これは本当にキモかった・・・。

 髪型変えたのにあまりいじってもらえなくてキレ気味の奴。・・・キモイ。

 男2女3のグループで女そっちのけで喋りまくっていた二人。女の子は笑うだけ。・・・はぁ。

 「もう汗だくだぜ〜w」とか言いながらその具合を直に触って確かめさせようとする男。うわぁ・・・うわぁああああ!オマワリシャン!

 肩組んで二人で窓の外眺めてる男共。・・・キモイ・・・キモイ・・。

 




そんな男たちを見ながら、「これはネタになるな!」と一人でニヤニヤしている男。・・・キモ・・くはないよね☆

(追記)
 だけど、確かに周りを見渡せば美少女は見当たらないけど割と美少年はポロポロいるんだよね。・・・うーむ。