遠距離遠出

はい、秋葉原とか行ってきました、今日。
名目上は小山弓具店にいくとかですが、ほぼ半分はPCパーツ購入でしたね…
まぁ今日わかったのは、私は
PC > アニメ・エロ
であるということ。
秋葉行って何してたかというと、PC関連を物色してたわけですし。
買ったのはメモリ4GとONKYOサウンドカードなどなど。
これでメモリは合計8Gになりました(一体こんなに何に使うんだ)。
正直サウンドカードで音質向上したのかというと、微妙です。クリアになったかもしれないけど、それは高級なサウンドカードを買ったからという心理効果かもしれない。


あ、同人誌とかエロゲは結局買ってません…一応見には行ったのですが。

あと、個人的に魚貝類は日本海側で買いたいなと思ってます。マグロはそんなに好きでなく(マグロは太平洋側のほうがいいかな)、鯛やヒラメを愛する者なので輪島とか氷見で買ったほうが安くておいしいんですよね。まぁそこは個人の好みということで。



ちなみに筑波の夏は終わりました。
そしてニコニコで学園黙示録を見たら、それを憂うコメントが流れてきて…いやぁ、びっくりですよ。図情自重と思う私はアンサイの見過ぎかな






関係ないけど、おもしろかった
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/CAMPUS/20100819/185069/