今ちょっと部屋の模様替えしてました。

 パソコンをゴミ箱の近くに移動しました。とっても便利。どうも、神官です。

 これで一夏戦うつもりで購入した姉物AVGを3日で攻略してしまい、情熱をぶつける先を見失いがちです。しかしやっぱり女性は年上に限りますね。あまりいない女性読者の皆さん。婚期逃しても焦らないでください、こういう人種の人間が待ってますよ。・・・嫌なら一刻も早く相手を見つけて下さい。

 将軍や某M氏のように女子高生等に欲情しているロリコンには女体の美しさなど分からんのです。若いうちはそりゃデフォで肌とかピチピチしてますし一律可愛らしさ備えてますから若さ事態が付加価値となりますよ。ですが、年を重ねるにつれその女性の本来の魅力の差が歴然として現れてくるのです。それこそが真の「美貌」ってやつです。さらにそこに人生経験によってのみ得られる「色気」が加わります。もう堪りませんね。その辺のガキ共には微塵も感じない艶がありますよ。ああ、本当に美しい女性とは年齢とともに磨きがかかっていくものなんだなぁ。あなたたちにも分かる日が来る。ただ勘違いしないでほしいのはたーだ老けてりゃいいって事じゃないのでその辺お願いしますよ。

(追記)
 僕の彼女は僕と同い年ですが、未来編、みたいなやつもちゃんと考えてあります。