ショーグンッ!

 残暑見舞い申し上げます。神官です。

 先日見た「20世紀少年」のラストシーンで、「あれは・・・世界を救った伝説の・・・ショーグンッ!!」というセリフがあり、一瞬将軍さんの髭面が脳裏に浮かんで吹いてしまいました。僕の感動を返せ。

 神官は最近オールバックにしてみました。理由は楽だからです。後ろに流すだけなので素人でも出来ます。これはイケルと思いましたが先日我らが母校に行く道中、あまりの暑さと突風でめちゃくちゃになり到着するころには悲惨な事になっていました。今はやめていますが秋口から再開しようと企んでいます。

(追記)
まとぅさんよぉ・・・あのさ、JKに手を出したら犯罪やで?頼むでホンマに・・・。