すまん

おまえはプリティープリティー
その鉱山おれのもの
会社がファイヤにあったから解雇される
そのをブックブックして
缶はリサイクルできる
みんなと同伴して退社するカンパニー
休憩しないと体がブレイクするよ
君のそのライトはライトだ
そこでスタンドアップしないと君のスタンドはなくなる
僕の彼女はサウンド アスリープしてるからいびきが煩くサウンド
そんな種類のカインドはないっ
ジョナサンはわたしを動く電話と言う
部下は始末書を提出しないからアウト オブ ハンドだ
ここでくつろぐなんて痛烈に痛い
そんな量扱えるかっ
この場所にいるだけで地位が高いとこに置かれる
この道の通り方は地元の風習にはあわない
うちのアパートの駐車場はフラットだからフラットタイヤでも快適
この一区画だけ運命の人と出会う確率がはるかに多いんだ
老人にも遺言を書く意志ぐらいあるだろう
上手に井戸さえ作ればアフリカのひとたちは健康的になる
僕のマインドかマインドな状態になるとみんなマインドする