春休み(泣き泣)

春休みが始まって2週間程度経ちました。
最近鼻水が止まらなくて困っているのですがどうやら花粉症ではなくただの風邪のようです。あの緑色の鼻水がたくさん出てますが、高級ティッシュは本当に皮膚に優しいですね。

さて最近気付きましたが、神官が放棄して(?)久しいTwitterでvideo氏にブロックされているようです。これはリアルで会いにくいぞ☆。確か最後の会話は文系がどうのこうので、私が寝落ちでそれを豚切りしたのが原因だと推察してますが半年以上も前の話で私の記憶違いかもしれません。何にせよよくわからん、というのが心情です。

ここで私より遥かに優秀な頭脳をお持ちの皆さんに質問です。
オセロ、できますよね?あれどうやって次の手を考えていますか?
次に一番多く得られる手、いやいや次の次で多く得られればいい?じゃあ相手の動きはどう予測する?
重要なのは相手の動きの予測でしょうか