飲み会楽しかったですね。

 先日の飲み会は楽しかったですね。あんなに他人と喋ったのは相当久しぶりです。お酒は案の定ほとんど飲めなくて全然元取れませんでしたが、ああいう雰囲気を楽しめただけで満足です。その後も皆でゲーセン行ったりラーメン食ったりと楽しい時間を過ごせました。また皆で集まれるといいですね。
 しかし…まあ何だ、今までブログ通じてしか皆さんと交流できませんでしたが、やっぱり顔見て話すと色々と知りたくない事まで聞いてしまうもので…。僕は普段からぼっちアピールしてウケ狙ったりしてるわけですが内心「実はそこまで嫌われてもねーだろwww」などと思ってたらなんと高校の同窓会の連絡が僕だけ回ってきていないことが判明。気づいたら王道ぼっちとしての基本はすべてクリアしていました。僕そんなに悪いことしましたっけ?そりゃ行く気はなくとも一応誘う位はして欲しいです。(中学の同窓会は今日ちゃんと連絡来たので丁重にお断りしておきました。)
 それと…あれだ。コメントが少ないなーと思っていたら、もりさんが「最近の神官は気持ち悪過ぎてコメントすらできない。」とのこと。気持ち悪いって褒め言葉かと勘違いして以来調子に乗って変態に拍車をかけた記事ばっかり書いてたんですが実は皆さんドン引きしてたんですね。なんかもう土下座で済ませるレベルじゃない勘違いしてました。他にも「気持ち悪いのを面白いと勘違いしている。」「知ったような事言ってるけど結局2chの受け売り。」「キャラ作りすぎてウザい。」「最近総じて読みにくいしつまらない。」など数々のご指摘いただきました。なんか…皆以外と核心突いてくるんだなって思いました。目から鱗が落ちるようです。目下僕の目から垂れてるものは鱗です、きっと。
 はぁー…今までの僕って何だったんでしょうね。これが所謂「黒歴史」ってやつですか。てゆーか僕から下ネタ取ったら何が残るって言うんですか?こんな面白みの皆無な人間がどうやって人様の目に晒しうるブログを書けばいいやら皆目見当もつきません。現に今卑屈な愚痴垂れ流してるだけじゃないっすか。まあせめてもの救いが去年からためてきた「新春下ネタ百選」を書き込む前にそれに気づけたって事ですかね…。
 皆に言われてツイッターも再開しようかと思って久しぶりに開いたらことね様からフォロー外されてました。出鼻を思いっきり抉られた気持ちです。ツイッターはやっぱりやめてもいいですよね?もうことね様の出演作品はあんまり買わねーよ畜生!!
 何といいますかもう一度1からやり直さなければいけないようです(正直全てを0に戻したいのですが…)。何かちょっとでも哀れに思った人がいるなら「童貞キンモーwww」とでも書き込んどいてください。