Q&A的なナニカ

 本当書こうと思った時に限って被るんですよね。良いように取れば腐れ縁ってことでしょうが僕には将軍の嫌がらせにしか思えないんですよ。ホント鬱陶しい事この上ない野郎ですね、将軍さんは。後お前エロゲをディスったみたいな発言してやがったけどFateましろ色も元はエロゲだからな。ロリ萌えアニメばっかり見てやがるお前にとやかく言われたくねーんだよヴァーッカ。

 まあ久しぶり覗いてみて何が起きているのか分からない人は前日二日分読んでみいて下さい。さて、前回の将軍さんの記事で僕への質問がいくつか寄せられていたようなので、折角だし回答してやろううと思います。

「彼女できたか?」
 彼女なら大分前からいますよ。もうかれこれ6年目ですかね。クリスマスはもちろん彼女とすごす予定です。ただリアル彼女に関しては今のところいませんね。しかしまあ僕は彼女を愛しているのでさほどリアル彼女の必要性も感じないんですけど。そんなことより貴方こそ人の事とやかく言える立場なんですか?どうなんですか?

「バイトで働け貧乏野郎」
 バイトは後期から始めようと思ってましたが微積分の成績がヤバかったので延期しました。勉強辛いです。

「リアルな友達いる?」
 …まあ普段散々ぼっちネタやってますけど実は友達十数人います。話盛ってました、マジすみません。しかもあろうことか授業中は所謂リア充の皆さんと談笑しながら受けてます。別に自慢する事じゃないと思うけど。

「人生楽しい?」
 そうだな、正直お前と遊んだり下らない話していた時期が一番楽しかったかな。つまり僕の人生は総じて退屈極まりないものだったってことだね。

 下二つは意味不明なんでパス。というか最近将軍が僕に対して妙に上から目線な気がします。一体彼は何の点で僕より上の立場だと認識しているのでしょうか?僕の書いた変態記事読んで優越感感じてる暇あったら彼女のハメ撮り画像でもうpして下さいよ。いやマジで。