華麗なる坊主

さて、最近テンションが高いです。

時は昨週の金曜、神官が実験をしている頃であった。
将軍こと私も実験をしておりました。

実は私、実験では優秀なんですよね。講義の方はダメダメなのに
自分で優秀っていってる時点で底が知れるんですが、教授にも「CAD上手じゃん、このまま上達すれば就職余裕だなww」などと言われているのでウハウハでした。
そして金曜日、熱伝導率の測定器具を設計してみろとかそんな課題でしたが、まぁ無茶苦茶な要求でしたので3人ぐらいポンチ絵を発表しろと当てられました。
当てられたのが私とAとB。Aは活発な社交的オタク、Bはクールなカッコいいリア充
発表はBからになったのですが、その内容はハッキリいって支離滅裂でした。受け答えもゴモゴモしてて...。
一方、次の番の私は賞賛の嵐でした。
まったく、リア充さまぁwwwなどと思っていましたよ。


と、まぁなんて小さい、自分は人間として小さいなと思いますね...
ただし最近はこうして他人よりも優越な自分を見出だせないと、生きる意味さえ失くしそうで人生の袋小路に陥ってます。
結局テンションは低くなりました。


話は変わって、神官殿はマラソンはちゃんと続くのでしょうか。
彼には前歴があります、Twitterやブログ、何一つ続いた試しがありません。
まとぅ氏もブログは無論Twitterも飽き気味ですよね。
現実で忙しいのならいいのですが、私はどうも心配なのです。
いろんな意味で元気に過ごせているのだろうか。