中間テストオワタ!

 この二週間程テスト続きで辛かったぁ…。何で大学生にもなってテスト勉強なんてせんなんねん!てかテスト終わってもレポートとか課題とか山ほどあるよ…orz なんか大学生になってから全然遊びに行く時間取れないなぁ。皆夏休み帰省したら僕と思いっきり遊ぼうぜ!


 …ふぅ。………↑読んでどう感じた?とりあえず普段の神官じゃないなって感じたとは思うけど、どう?リア充っぽい?
 いや、しばらく間が空いてしまったから何書こうかちょっと迷ってしまいまして。普段ふと浮かんだ面白い事や下ネタなんかをメモ帳に記録して小屋のネタにしてるんですが、それが最近更新してなかったせいか大分溜まってきまして。テスト終わったら思いっきりぶっかけてやるぜ!とか考えつつもいざ書こうとすると何から書き始めようかとかそもそもこれは本当に面白いのか?等々書きあぐねてしまい、結局何だか億劫になって土曜まで延ばしてしまいました。そんな訳で取りあえずネタ帳は脇に置いて、今回何の話するかは例によって書きながら考えようと思ってPC開いたのですが…うーむ、ご覧の有様。グダグダです。ちょっと大学生らしいブログにでも挑戦してみるか!と思いつきで書き始めてみたものの挫折。
 溜まると言えばアッチの方も溜まっているのでとりあえず適当なエロゲをDL。インストールが終わるまでの時間を利用して再度書き始めます。そろそろPCのHDDも一杯になってきました。外付けHDD買いたいな…。置き型とポータブルどっちがいいんだろう?まぁ明日でも電気屋行ってみようかな。
 そういえば最近エロゲも食傷気味だなー。ポチポチ紙芝居めくるのにも飽きてきた所だし、とはいえ無駄な作業(ミニゲームとか)も嫌いだし。二次元ムービーとかもなんだか受け付けないからなー。新天地を求めて旅に出たい…。やっぱ…そろそろ道具も使うべき?手だけだと最近イマイチ満足できないかも。皆さんその辺どうしてます?彼女さん(彼氏さん)に処理してもらっている人はいいとして。僕は以前潤滑油代わりにキッチンから拝借したオリーブ油を使ってみた事がありますよ。結果は…お察し(ry。テンガとか面白そうだと思うけど、あれはどこに行けば手に入るやら…。

 おっと、そろそろ淫巣子…インスコ完了したようだ。…何だこの誤変換は…。このPCの持ち主の顔を見てみた…あ、僕か。そんじゃちょっくら今日のお勤めに励んでくるので今回はこの辺で。駄文失礼しました。