閑話休題

 名目上のGWは今日までですが実質後三日休みって人も多いんじゃないですか?もちろん饗宴もまだまだ続きます!急用で何もしないという予定が乱れたりしてのっけからダレた雰囲気がしないでもないですが、そんなのいつもの事です。どうぞ皆さんお付き合いください。

☆追記にコメ返☆
>将軍さん
 引きこもりのボッチになる予定は…今のところ無いです(^▽^;)
てか僕が陰鬱そうにしてても誰得なんで積極的に外へ出ていくアクティブなボッチになりたいです≧(´▽`)≦アハハハ

>videoさん
 無理って言わないっ!その時点でおかしい!もっと熱くなろうよ!(゙ `-´)
あとエロ本ってどこに行けば拾えるんですか?探せども見つかりません( ´△`)

>どあのぶさん
 …マミさんは君にやろう。

 まあ君が僕の物になれば結局手元に帰ってくるんだけどね!( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ

>まとぅさん
 死にたくなるくらいなら何故言ったしw そんなまとぅ△

>もりさん
 一週間頑張らせていただきますo(*^▽^*)o~♪

 あとパクってすみません!一回やってみたかったんです!

尚今回使用した顔文字は他サイトから丸々コピペしてきました。ちゃんとした記事はまた後で書きますよってからに。