魔法使い達の饗宴 -開宴-

 春先に買ったスケジュール帳を開く。四月と書かれた見開きの二ページには「7日:入学式」とだけ書き込まれていてそれ以外は空欄のままだ。そして五月、買った時から何一つ変わっていないそのページを見ていると胸が詰まるような思いがする。小さく溜め息をついて手帳を閉じた。何故かこのままじゃいけない気がしていた。


 先週はほとんど小屋の更新が出来なかった。授業が忙しかったとか母方の実家に行っていたとか色々理由はあるが、やはりサボっていたのも事実。普段やれ彼女が出来ないだのやれクラスでボッチだの騒いでいるが、結局は自分に心の余裕が無かったというのが要因なのかもしれない。思えば高校時代の友達とも最近碌に連絡を取っていない。

 このままじゃ本当に一週間誰とも交流せず自宅に引きこもって無為な時間を過ごすことになってしまう…。何か行動を起こさねば。よし、ならばささやかではあるがこのGWに一つの企画、これから一週間毎日記事を投稿する事にしよう!!と、いうわけで、今日から今週末まで一日最低一度は更新していくので自分もGW予定無いよ!っていう人がいれば是非此処へ集まってコメでも何でもしていって欲しい。記事の内容は特にお題を絞るつもりは無いけど、何か意見や要望があったら出来る範囲で答えていきたいと思っているのでコメなりメールなりで知らせてね。それじゃ今日から楽しいGWもとい、「魔法使いの饗宴」が始まるので皆さんふるって参加してね!!あとリア充は爆発してね!!!