メイジギルド

 メイジギルドの神官です。思えば、将来魔法使いになる可能性が濃厚な変態二人によって立ち上げられたこのサイトもなんだかんだで一年以上続いております。個人ブログなんて一年かそこらが寿命だと言われているそうですが、ここまで続いたのはひとえに将軍のたゆまぬ更新と読者の皆さんのおかげだです。実際、僕とか一時期全く更新してませんでしたし、たまに書いてもカオスな上につまらないカス記事ばかりなのでノーコメでスルーされるのがいつもの事ですからね。

 将軍。春先ぐらいまでは女子とのメールの話とか新生活の話とかしてすっかりリア充臭くなったと思ってたけど、最近じゃ単なるロリコンPCヲタとしか思えないよ。この数カ月で何があったの?彼女はできたの?ご飯食べてる?生き生きしてるとは言ってますが、やはり心配です。そういえば夢小説は更新しないのかな。未だに主人公の名前で悩んでるとか?んー…、神宮将輝(じんぐうまさき)とかどうだろ。今打ちながら考えたんだけど…。

 そういえばこのメイジギルドのメイジってのは魔法使いって意味のMageなんだけど思いっきり綴り間違えてますね。今更ですが。てかmaiji-gildのプロフ文、何ですか、あれ。僕はリア充とかになってないし最後の部分とか記憶にありませんし。まぁ、過去の記事とか引っ張りだされたくないのでこれ以上言いませんが。あとカオスなのは未だにそうでしょ、原因の大半は僕ですが。

 皆さんもそろそろ新しい生活になじんで昔の友達付き合いなんてだりぃと感じ始めている頃かなーと考えていますが、暇な時にでもお付き合いいただいて、コメとか残していってくれたらうれしいです。皆さんも将軍も今後ともよろしくお願いします。

(追記)
 全然関係ないけどもっさんとのぶさんK大でしたっけ?