ぼくのリトルチャロ

 貧乳はステータス。

 分かり切った事である。今更僕なんかが改めて言うまでもない。

 女性の体の特徴に普遍的な価値など無い事は胸に限った話ではない。痩せてるのが好きな人もいれば太ったのが好きな人もいる。背の高さや髪の長さ、目の大きさ等どれも各人の好みが分かれる。胸は大きければ大きい程いいとか痩せてる程美しいとかなんて事は言えないだろう。

 このように女性に対する価値観が多様化している一方で、男性に対する評価が画一的なものになりつつあるのではないかと私は指摘したい。男性に「可愛い女の子」という単語を与えたときは人によって思い浮かべる人物像はかなり変わってくる。しかし、もちろん好みというものもあるが、「イケメン」という単語を出すと大体思い浮かべられる人物の傾向はかなり似通ったものになるはずだ。

 …ま、なんだ。あんまり序盤でグダグダ書くとまた皆読んでくれなくなるので本題入ろうか。

 小さいです…。何がとかは言うまでもないです。僕の○○○が小さいんです。全部伏字になってても分かるよね?「肝っ玉」とか「うつわ」とかカマトト回答なんて求めてないので全員理解したものとして話すすめます。

 「胸が小さい女の方が好き♡」とか言う男は掃いて捨てるほどいるのに、「アレが小さい男の方が好き♡」なんていう女は聞いたことありません。成人向け漫画やゲームの男優さんは確実に巨大な一物を所持しているものです。「○○君の大きい〜」みたいなセリフあると最中でもチョット凹みます。男性のアレに関しては大きければ大きい程良い、という価値観が一般化しつつあるように思われます。

 皆さんにお願いです。こんな大きさ=価値みたいな方程式が絶対じゃないって事を証明してください。皆さんの身近に小さいほうが好きって言ってくれる反例はいませんか?あと、数少ない女性読者の皆さん、僕の理論はどうでしょう?実際の所を教えていただけたら知りたいです。どうぞよろしくお願いします。



勇気の出るご意見。