いろんなもので診断ったー

 ついったー診断がおもしろすぎてつい色々試してみました。その中でいくつかの診断を小屋住人を中心に紹介してみます。

「ひわい力測ったー」:ひわい力を測ってくれる診断
小屋住人のひわい力をランキング形式で紹介すると
1.はげ (18000)
2.まとぅら (1500)
3.YOU (1200)
4.神官 (408)
5.もっさん (380)
6.将軍 (230)
7.なかちゃん (10)
8.どあのぶ (10)

はげさんがズバ抜けて高いですねwてか小屋コンビ低…。のぶさんはKENZENボーイ。

「H×Hの念能力ったー」:念能力の系統を教えてくれます。
皆さんの念の系統を調査した結果、

神官(特質) 将軍(放出) もっさん(特質) はげ(放出)
YOU(操作) まとぅら(変化) どあのぶ(具現) なかちゃん(強化)

だそうです。修行の際に役立ててみて下さい。てかなにげに全系統そろいましたねw系統別性格診断とも割に合致しているかも?

「あなたがモテない理由をマツコ・デラックスに聞いてみったー 」:名前の通りです

神官:マツコ「神官がモテない理由?そんなの見た目が気持ち悪いからよ!アタシが言うのもナンだけどさ、少しぐらい努力したらどうなの?」

将軍:マツコ「将軍がモテない理由?そんなのアンタがしつこいからよ!オカマに恋愛の事なんか聞いてどうするのよ?」

…だそうです。ちなみにこの診断の結果は日替わりだそうです。

「あなたの紳士指数ったー」:紳士指数を5段階で教えてくれます。

神官の紳士指数は『4で貧乳はステイタスだと大声で叫ぶキモクナーイで、普段は見られるだけで「キャアアアアアアアアアアアアアアア」と言われる犯罪者』です。

将軍の紳士指数は『4で貧乳は資産価値だと大声で叫ぶ犯罪者で、普段はリア充』です。

おいおい小屋コンビどっちも貧乳好きの犯罪者って…。ちなみにこれも私の本名で試してみました。堂々の「5」でした。内容は酷すぎたのでここには載せない事にします。

「あなたの頭の中ったー」:頭の中を診断します。

神官: 神官は、いつも頭の中が夏で、気付いたら遊ぶことばかりなラノベが好きなニコ厨な人です。特に好きなものは果物で、嫌いなものは自分です

将軍: 将軍は、いつも頭の中が春で、アホの子だとバカにされてばかりなショタが好きな金の亡者な人です。特に好きなものは三次元で、嫌いなものは虫です。

とでました。このブログはおもに頭の中が暖かい人で構成されていたのですね。

 このほかにもいろいろと面白い診断が沢山ありました。文字数の関係で私と将軍の二人を例に試してみましたが、気になる方はご自分でも診断してみて下さい。面白い診断見つけたら教えて下さいね^^