山あり谷ありの人生

EAという会社を知ってますか?
パソコンゲームではけっこう有名な会社なのですがサポートは悪すぎますね。
愚痴らせてもらいます、電話は繋がらない、メールは返信こない、支払ってもプレイできない、もう最悪です。
消費者庁にでも相談したいですね。


この三日ほどは、ずっとゴタゴタしてました。
家、一応決まりました。築30年の古いアパートです。
家賃は普通に3万前半なので、安くていいんですがね。
ちなみに畳です笑そして8帖です

元同じ部の女の子は築3年以内が絶対条件でマンションに住むそうです。
対照的。医者の子供は豪華だなぁ


家電とかもこっちで用意出来そうなものは用意したり。
あとスーツも買うみたいです。
スーツ…。合わねぇ



昨日で国公立の前期合格発表は終わりましたね。
周りの人間は受かっているひとが多いみたいで。
よかった、不幸を呼ぶ人間じゃないみたい
一足先に入学手続書類は出しました。
自分の写真、4年間つかうそうですね。いやだなぁ