受験オワタ

 終わりは新たなる始り。

こんな言葉の意味を歪んだ観点から実感してしまう神官です。いかがお過ごでしょうか。

部活後は受験が終わるまでROMると決めていたので記事を書くことがありませんでした。たまに米いれてはいたものの、将軍に「量産型友達」と言われるぐらい疎遠になっていました。尤も、僕には友達を量産するスキルなんてないんですけどね。

 不合格は確定です。冗談とか謙遜じゃないし、ガチで落ち込んでます。浪人…辛いなあ…。

ま、終わった事は仕方ないですね。そんなわけでまた馬鹿話します。

ホテルのユニットバスって壁一面鏡張りになってること多いじゃないですか。あれって何のためにそうしてるんですかね?風呂上りについつい自分の全裸姿とか眺めちゃいますけどね。それよりも自分が用を足してる姿とか見せられるのが嫌なんですよねー。…はい、なんかすみません。とにかく皆さんお疲れ様でした。