やりたいことかぁ

大学いったらプログラミングをやってみたい、と思うこの頃。
機械工学だからそういう系は授業でするというわけではないらしいけど(電子なんちゃらだっけな)、
興味があるというのも理由。


最近ノートの消費が激しい。
2冊、昇天されました。
まぁ書き方が汚いから、すぐなくなっていくのかな…
キッタネェ

一応記述試験なんですがね、本番は…


今日は曇だったねぇ
北陸の冬の空は本当に重たい。
ということで部屋の中の植物は大打撃を受けてます。
ということで人の力のでどうにかならないものかな

でも良く考えてみると、こりゃすげー効率悪いよ。
電球の時点で80ワット、そして大量の熱の放出。もったいないから、すぐやめました。