冬将軍はもう去りましたか?

モバイル版とPC版じゃ、植物の写真が違ってみえるようですヾ(・ε・。)
訂正:写真そのものが変わっていました


やっとこさ、摩擦等の単振動が解明できました。簡単に言えば、いつも垂直におろした振り子の下から上への運動ということですね。それ違う、またはその解釈は馬鹿そのもの、といった意見があればコメントしてください。弊社の今後にとても参考になりますので。

ちなみに、我が家での私への扱いが非常に劣悪というのを書きたいのですが、どうせこれから将来においても社会から非情な扱いを受けそうなのでやめておきます。どんせこんな人生生きていても無駄なんです、いや恥そのものです。こんなブログ、書いているほうも、見ているほうも人として終わっています。ってかこれだれもみてないはずなのに、カウンターは異常に回っています。3800ってなんですか。
昔はよくコメントしてくれた方々、今となってはその姿はここにはありません。これは社会、いや人生そのものの縮図です。
中学時代はよく遊んだ友達、でも今ではコンビニですれ違ってもスルー、入学当初は仲良かったやつ、でも慣れてくるとそれぞれ別に友達ができてやがて普通のクラスメイトに。人の仲なんてそんなものなのです。友情、そんなもの一時の繋がりです。量産型のジムぐらいの価値しかない、量産型友情。
そしてそれを実感させてくれるもの、それがこのブログの歴史そのものなのです。そもそもなぜ毎回書くときに[将軍]なんてタグを書かなきゃならんのです?
あぁ忌まわしき人と人との繋がりよ…

いっそのこと、山犬の娘として人を憎しみ生きたかった。


ちなみに量産型友情があるなら試作型友情もあるのだろうか。試作だから機能は不完全とすると、不完全な友情…セ◎レ…。いや、それはこりごりですから。



話は変わって、最近イヤホンの装着部分の汚れが…
耳のお掃除は定期的にしましょうね(* ̄O ̄)ノ
耳◎の色で縄文系とかあるらしいですが、そこまで詳しいことは知りません。