日本語の道具

神官はイヤフォンを買い換えたみたいです。
でもあれは結構すぐに壊れたり、値段に対して微妙だったりと難しいやつです。
Appleの付属のやつは頑丈だったので、Appleを信用してワンランク上のものを今は使ってますが、満足してます。(ネット上でも評価は良い方(?))

このブログいつも数件のアクセスがあるけど、誰がアクセスしているのやら…
Googleさんなのかな


Googleさんといえば、Google謹製の日本語入力システム、「Google日本語入力」が公開されたようです。
入れて使ってますが、なかなかなものです。
携帯みたいに予測変換も出てくるけど、入力中だけでなく、確定後も予測して欲しかった。