反省

                        何だこれは?

 
 先日の記事を読み返しての感想。
話題の乱立、無秩序な構文、そして何よりあのテンション。何かが確実におかしい。明らかにいつもの俺じゃない。本当に何だったんだ?

 そもそも最近過疎気味だから何か書かなければという一心でパソコンを立ち上げたはいいものの、十二時過ぎたらもう眠くて何も分らなくなってしまい、あのような世紀の駄文が生まれてしまった。俺は十二時過ぎると内なる魔物が顔を出すのか?俺の人生の恥部ともいえるあの記事。それをネットで衆人の目に曝してしまうとは・・・。もうAV嬢のような気分。これからは十二時前に寝ることにしよう。魔物が二度と顔を出さないようにするために。