宣戦布告

 今日はたくさん書いたしもういいかと思っていた。しかしどうしても我慢できないことがある。おれは激怒しているんだ。そう、あれは一時間程前、ネットサーフィン中に信じがたいものを見つけてしまったんだ。

 クソッ!怒りで文が乱れているのは自分でも分かっている。ここまで推敲すらしていない。日本は、人類はどこまで腐敗してしまったんだ。地球温暖化とか捻じれ内閣とかで大騒ぎしている暇があるなら、この人としてのモラルや自制心を致命的に欠いた若者を生み出す現状に対して危機感を覚えろ。

 ああっ!あんなものいっそ見つけなければ良かった。しかし見つけたからには断固として戦わなければならない。戦うのだ!。勝つのだ!。殲滅するのだ!。断固粉砕するのだ!!!。

 人には各人の趣味がある。それに口出しするのはご法度だ。しかしこの「キャラ崩し」に関しては一言呈さねばならない。分らん人などここにはいないと思うが「キャラ崩し」とは同人なんかで原作のキャラの人格をぶち壊す行為なんかのことだ。大抵真面目な娘が淫乱になって主人公(もはや性器しか描かれないことが主だが・・・)に迫るという展開だ。

 気持ちは分らんでもない。パンチラすら描いてくれない作者とかだとちょっと変な気にもなるだろう。しかし、やっちゃいけない作品ってもんがあるんだよ!!ああそうだよ!!怪物王女の姫様が侮辱されてたんだよ!!!

 カスがァァア!!!アイツ原作の良さとか全く分かってないだろ!そんな風に作品ごとにある機微を理解せずヒロインを単なる雌としかとれない奴は同人なんて書く資格、いや、この漫画大国日本の国民を名乗る資格さえない。

 怪物王女のファンは多くがその良さを理解している。故に今まで18禁の同人はあまり見掛けなかった。特に姫様はことさら(もっぱらリザが可哀想なことになってた・・・)しかし、遂にその暗黙のタブーを破った連中がいる。俺はここで実際の団体名とか挙げて中傷するのは気が引ける。しかし敢えて言おう。そーだよ、こんな事する連中は在来ファンにはいねえ。「はぁはぁ」の連中だよ!!!

 俺は他のはぁはぁ作品も嫌いだ。これぞまさしくキャラ崩しの殿堂。原作の機微に溢れた美しさ等全く解さない連中だ。その殆どが多人数プレイ。女の子はド淫乱。そもそも絵が汚い。

 前述したが怪物王女ファンは理解のある奴が多い。だからこんなもの買う奴などいないだろう。いたとしたらもう反逆罪で斬首になるべきだと思う。

 さあ、立ち上がれ!全国の姫様家臣団諸君!何もわからん連中に姫を愚弄されて堪るか!今こそ団結し諸悪を打ち破ろう!集え!真の忠臣達よ!