神官の蒐集癖

 いやあ、フィルタかかってのびのびできるなあ。これでもう自重なんてしなくて良くなるんだねえ。・・・してないか、ってなわけでえ、このサイトの当初の目的でも果たすかね。俺は専らエロゲCGの蒐集を平生の仕事としておるのですがなかなか自分のネットワークのみでは集まりが悪い。もし将軍様が以下の作品の画像を見つけられるようでしたら是非お譲り頂きたい。勿論お礼は致しますぞお。

○神官蒐集対象(プリストリスト)
・抜け忍〜捕獲、そして調教へ〜  「まさに神ゲー。かつて出会った中で最高の一品。俺の趣味が全て詰まってる。」
いただきじゃんがりあんR   「ある意味世界を変えた作品。俺の嫁はここから生まれた。」
・奴隷将校クラリス 白濁のグローリエ  「鬼畜ゲー。虐めのテク満載。ピー音無しで話題を呼んだ。」
FORTUNE ARTERIAL   「オーガストの作品。とにかく絵がかわいい。和姦モノでハマった数少ない作品。」
・とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜   「キャラメルBOXの処女作。微妙に人外入った感がいい。」
タユタマ   「割と新しい作品。アメリちゃんの画像は前にも貼ってますぞお。」

是非ご協力を。