ジェノサイド心理テスト

○ある日、あなたはあまり女性にもてそうではない友人が彼女ができたといって喜んでいるのを見かけました。喜ばしいことではありますが詳しく問いただしてみるとそれはいわゆる「脳内彼女」、つまり彼の妄想だったのです。それを知ったあなたの対応は?

A、引く
B、受け入れる
C、内心ドン引きながらも理解のある素振りを示す
D、何もいわない






○結果
A、貴方は極めて常識的な人間です。貴方は常に社会的常識に則って生きています。しかしそんな貴方にはこんな友達などで きる筈ないし、そもそもこんなところに来るわけがないのでAを選んだ方はここにはいないだろうと存じます。


B、貴方は何か人の道を踏み外しているように思われます。貴方は今後一生、人類社会が崩壊しない限り「変態」の烙印を背負ってゆかなければなりません。それが嫌ならまずはここを閲覧するのを控え、専門の先生に相談することをお勧めします。

C、貴方は最も社会性のある人間です。しかしそれはたびたび偽善ととられることもあるかと思います。そして貴方は我々変態にとって最も虫唾の走る人種でもあるのでそのことをよく踏まえておいて下さいませ。


D、貴方は慈愛に満ちた人間です。しかしそんな貴方の優しさが相手を自殺に追い込むこともまたありなんということを知っておいてください。