謎の円盤

 ずっと過疎ってある日突然長文をタラタラ書いていく社会生活不適応者の神官です。遂に外部からのコメントがありました。あまり良い印象は抱いていただいてないようですがそれは向こうが悪いと言わざるを得ない。なぜならここは脱・自重地域。内に閉じたあくまで個人的営利目的のサイトだからです。そんな異世界にノコノコやってきてあまりの世界観の相違に誹謗中傷をぶつけるのはハッキリ言って見苦しい。早く自分の世界へ帰りなさい。

 と、別に私は喧嘩売ってるわけではない。こんなサイトに注目してくださってるのはまっことありがたい。シャルル様、いつも私めの駄文にコメントして下さり有難うございます。これからも誠心誠意努力してゆきますのでどうぞ今後もよろしくお願いします。

 さて、長すぎる前置きで申し訳ないが本題に入ります。某友人からアダルティなデイバイデイを借り受けました。そんな友人の好意は極めてうれしいのですがそこは夢いっぱいの二次元の住人である私、三秒で気分を悪くして鑑賞会は終了しました。そもそも三秒で山場をむかえるアダルトビデオって・・・。気分直しにこれから二次元の世界を回ってくるよ。いいもん拾ったらお土産にするからな。