だま

少ないと思っていたお年玉。
でも突然の出来事により当初の予想を超え、大幅な増収となりました。
でも案外使う用途がないもんだね

まず検討案1
 パソコン関連に投資
→しかし、半年もたてば価格もある程度下がり、機能も向上していくので使うのはもったいない

検討案2
 プラモ
→こわれやすいし、一番楽しいのは製作するときだけだったりするので、結構贅沢な使い方
 やっぱりもったいない

同3
 服とか飯
→飯は霜降り脂肪でしか残らないし、服も流行というものがあるから危険

同4
 貯金
金利がなぁ...もっと高かったらこれを普通に選ぶのに



貯金...にしよう






さて話は変わりますが、わたしは勉強中に以下のようなことを考えました
パソコンって結構便利だなぁ。今は地デジだって見れるし、DVDとかブルーレイも普通に見れる。音楽だって何万曲も入る。それにアニメだってたっっさん入る。
じゃぁ全部パソコンにしたらどうだろねぇ
パソコンを大画面のテレビにつければ...たぶんいろいろそろえるよりもテレビとパソコンそろえるだけだしお得かな
テレビ+コンポ+レコーダー+パソコン→6万+4万+6万+10万→26万
モニタ+パソコン→4万+10万→14万

だれかやってみて